2012年8月17日金曜日

終了→続く。

今年はなんとか天気持ちましたね。
まぁ、バンドスタート直前の豪雨はご愛嬌。

「BAND FLOOR」のGarlight演出による、イメージを超えた非日常がアルコール以上に体を揺すってきてフワフワしつつ、ライブで踊ったり、ランプに入ったり。
アート観てガチャガチャにコイン入れたり、泥団子ピカピカにしたり。

いろんな店先でつながった笑顔がガッツリ会場の雰囲気を上げつつ。

心細くも心躍らせ小走りにさせる「BONUS STAGE」への坂道。たどり着けば図太く轟音。

キャンプサイトも炭の火や煙が途絶えることなく燃え続け、笑い声は鳴り続け。

飯美味かったですね、酒美味かったですね、皆さんちゃんと記憶保てれましたか?





なんとか無事に「まんまる音楽祭2012」終えることが出来ました。

感謝しかないすね。

感謝しかないんすよ。

ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

来年もやります。

ココカンデ ヨシカズ氏によるムービー


muni写真たち

これ以外にも公開OKな画像、映像などあればご一報ください。

big thanks!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿